もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

KITEって武道館をいっぱいにできますか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
俺は世界を壊し 世界を創る
今日もお越しくださってありがとうございます。
千葉県のパソコンスクール