もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

未確認で進行形ってゲーマーズで買えないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
アニメと実写を入り混じって作成されたハト駆除サービスの会社のCMが狂気に満ちているとネットで話題になっているそうですよ。ハトのフンまみれでひたすら歌っているそうです。それってちゃんとCM効果があるんでしょうかね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
福島県のバイオリン教室