もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ダイヤのAってラノベですよね?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!