もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

皆口裕子って復帰してないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
海賊王に俺はなる!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
沖縄県のパソコンスクール