もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

置鮎龍太郎ってラノベじゃないですよね?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
ヤフーの子会社GameBankがスマホゲームに本格指導するそうです。後発ですけどヤフーの力をおもいっきり使うんでしょうね。ちゃんとしたゲームができればいいんですけど。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
片手間でできる犬のしつけ法