もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

機動戦士ガンダム バトルオペレーションってオススメですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
アニメーターの友人に聞かれました。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
茹でたカニをそのまま食べると美味しいよね