もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

SHOW BY ROCK!!って食玩ですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
うまいぞぉ〜!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
長野県のバイオリン教室