もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

川田紳司って落ち目ですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
"女のウソ" は許すのが男だ
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
徳島県の結婚相談所