もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

小惑星「シノハラ」って吹き替えはやってますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
アルスラーン戦記の新キャラの声優に内山夕実鳥海浩輔、実渕玲央、沼倉愛美の四人が発表されたそうです。このアニメ話がススムのがすごく遅いですけど大丈夫でしょうかね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
アニメーターなら知ってますかね。
はなくその秘密をそっと話くそう。
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
熊本県のギター教室