もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

傷物語ってセクシーですよね

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
アニメーターの友人が教えてくれました。
海賊王に俺はなる!
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
カニのオススメ調理法