もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ベイビーステップ 第2シリーズって続編じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
それほど気にはなってないんですよね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
愛知県の結婚相談所