もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

能登麻美子って続編ですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
生命保険が高いならコレを確認