もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

K RETURN OF KINGSってどこに売ってますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
世にも奇妙な物語阿部寛とアニメのワンピースがコラボするみたいなんですけど、どういうことなんでしょうw人気があるものをとりあえず使えばいいってわけじゃないと思うんですけど。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
宮崎県のパソコンスクール