もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

双葉杏ってラジオはやってないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、腐女子って怖いですか?
できれば水曜日に知りたかったです。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
岡山県のパソコンスクール