もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

水樹奈々って歌手じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
アイマス星井美希役の長谷川明子が妊娠したことをブログで発表したそうです。イベントに出れないのはしょうがないとしてアニメとかでは活動するんでしょうかね。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
愛してくれて…ありがとう!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
福島県のパソコンスクール