もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

境界の彼方ってラノベじゃないですよね?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
バスケがしたいです
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
徳島県のパソコンスクール