もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

江口拓也って歌手ですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
動物病院から高いフロントラインを買わなくてもいいんです