もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

GYAO!ってラノベじゃないですよね?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、一般的に声優ってデビューからどれくらいで仕事が取れるんでしょうか?
友達の声優マニアが話していました。
俺はフリーしか泳がない
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
富山県のバイオリン教室