もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

がんばれ!Victoryって17才教じゃないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、腐女子って怖いですか?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
"女のウソ" は許すのが男だ
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
京都府のバイオリン教室