もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

キング・クリームソーダってアイドルじゃないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
朝なんだからしょうがないだろ
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
両親の関節ケアにはこれ