もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

バケモノの子ってユニットを組んだことはありますか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
飛ばない豚はただの豚だ
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
鳥取県のバイオリン教室