もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

木戸衣吹ってソロデビューしてないんですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそうです。原作が浅野真澄ってことでリアルな業界の様子が欠かれてるんでしょうか。
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
この槍を抜きな…小僧!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
京都府の結婚相談所