もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

言の葉の庭って復帰しましたか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
和歌山県のパソコンスクール