もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ドラゴンボール ゼノバースって人気じゃないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
一度行ってみたいものですね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
神奈川県のバイオリン教室