もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

未満アイドル、ハジメます。ってゲーマーズで買えないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
声優で歌手の水樹奈々愛媛銀行のイメージガールになることが発表されたそうです。やっぱり地元愛にあふれている人なので愛媛関連が多いですよね。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
愛媛県のギター教室