もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって成功じゃないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
俺に勝てるのは俺だけだ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
北海道のパソコンスクール