もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREのコンサートに行きたいです

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
はなくその秘密をそっと話くそう。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
長崎県のギター教室