もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ANNA☆Sってプレミアがついてますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペットと旅行するためのテクニック