もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

戦魂 -SENTAMA-ってCDを出してますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
あなたは死なないわ、私が守るもの
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
犬の毛並みを良くするには?