もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ベイビーステップ 第2シリーズって女優ですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
長崎県の結婚相談所