もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

デンシバーズって実写化してますか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
海賊王に俺はなる!
これからアニメの評価を調べてみます。
両親の関節ケアにはこれ