もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

這いよれ!ニャル子さんFって人気ですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
我が生涯に一片の悔いなし!
また明日も読んでくださいね。
佐賀県のギター教室