もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ニコニコ超会議2015って良作ですよね?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
この槍を抜きな…小僧!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
長野県のギター教室