もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ハイスクールD×D BorNってオススメですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
早口でまくし立てるように進むアニメのてーきゅうが舞台化するそうです。原作者の人も想像してなかったとコメントしているみたいですよ。でもあの内容でどうやって舞台にするんでしょうね。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
できれば土曜日に知りたかったです。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
神奈川県のギター教室