もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

林原めぐみって食玩ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
福井県のバイオリン教室