もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

モンスターギアって握手会はやってないんですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいですよ。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
東京都のパソコンスクール