もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ノイタミナって結婚しないんでしょうか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
コレはほんとに現実なんでしょうか。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
焼肉マニアのブログ