もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

グリザイアの迷宮って歌手ですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
手間のかからない犬のしつけ方