もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ニコニコ超会議って良作ですよね?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
楽天で犬グッズをお得に買う方法