もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

堀江由衣って続編ですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
実は興味があって知りたいんです。
俺に勝てるのは俺だけだ
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
愛知県のバイオリン教室