もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

楠田亜衣奈って女性に人気ですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
オレがお前をホントのエースにしてやる
これからちょっとアニメの予約を確認します。
青森県のギター教室