もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって歌手じゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
一度行ってみたいものですね。
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
水でもかぶって反省しなさい
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
富山県の結婚相談所