もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

チェインクロニクルVって成功じゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
それほど気にはなってないんですよね。
かもすぞ
これからアニメの評価を調べてみます。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に