もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

織田かおりってどこで買えますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
これからアニメの評価を調べてみます。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる