もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

プリパラってイベントじゃないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、学園モノでおすすめの作品はありますか?
専門学校生なら知ってますかね。
禁則事項です
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
長崎県のギター教室