もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

Cureコスプレパレードってアニメ化されてますか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
アニメーターの友人が教えてくれました。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
愛知県の結婚相談所