もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

M・A・Oって落ち目じゃないですよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
これって実写化されてましたっけ。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペットと旅行するのに使えるアイテム