もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

超伝説アイドル大森杏子ってシリーズものじゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
手間のかからない犬のしつけ方