もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトってアニメですよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
今日もお越しくださってありがとうございます。
アウトドアで女子受けのするスイーツ