もえあずに萌える

大食いアイドルのもえあずって可愛いですよね

竹達彩奈ってシリーズものじゃないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
埼玉県のギター教室